てぃーだブログ › 婚活中のOLブログ › こちらの婚活がサイトが非常に参考になりました。
エアコンのエコ洗浄とは妊婦さん・赤ちゃんがいる・アレルギーのあるご家庭におススメのエアコンクリーニングです。洗剤の材料はオート麦・とうもろこし・りんご・大豆・菜種などを原料にした純植物性洗浄剤を使用する安心・安全なおそうじです。

こちらの婚活がサイトが非常に参考になりました。

久々に婚活を再開したら参考になるサイトが非常に多いですね。
いろいろ見た中でもこちらの婚活がサイトが非常に参考になりました。

婚活サイト!ネット婚活・お見合いを攻略!
http://婚活サイト0.com/

いわゆるネット婚活サイトです。私が苦労する前に見たかったサイトでもありますね・・・
国内最大級のお見合い・婚活サイトなどの体験談はすごく勉強になりました。

話は変わり、一昨日の話になるんですが、Dr・コトーVol4、ついに手に入れちゃいました。第10話と最終話が収録されているやつです。

で、夜になってから早速コレを視聴したわけ何ですけども良い!もの凄ぉぉぉく良い!!のであります。

実を言うとVol3の第9話はこの日の為にあえて見ておりませんでした。ですから9話~最終話まで一気見した訳です。

2時間超の連続視聴、もう、号泣、激泣、爆泣の3プラトン攻撃
終わったときには完全に「真っ白になって」しまっておりました。完全にバーンアウト状態、

一応ハッピーエンドなのに何故か心は限りなく漆黒に近いブルー、身体はまるで長いことプールに浸かってたみたいに重いし

心身ともにヘコみまくった状態で、もうそのまま布団に這いずり込んで眠ってしまいました。

爆睡したにもかかわらず、ダメージを翌日に持ち越しているのは何故?孫さんとこの「ムーミン」に元気づけてもらってからなんとか出勤、(でも、孫さん、最近ムーミン人気殺到で繋がりにくいんですけど・・・タダで見せてもらっているのに図々しいお願いだとは思うんですが、何とかならないでしょうか?)

でもね、ホント、それぐらい心に響くって言うか、感受性を半鐘みたいにぶっ叩くようなスバラシイ作品だと思います。

レンタルでも何でも良いから一見の価値はあると思うのですよボクは、

でも、休憩無しの連続視聴はさすがに厳しい物があることが分かりました、これからは時々少しずつ見ることにしようと思ってます。

これで、ボクのDr・コトーは全部そろったことになります。本当はスペシャルバージョン2枚組ってのが残っているんですけど、これはTVで見ただけで満足しているのでDVDの購入は最終話まででおわりにしようと思ってます。

いや、本当に良かったなぁ、気力と体力を再充填したら、また1から見直そう、それまではフレッド・アステアとかムーミンとかテッカマンを見ていようと思っております。


Posted by catfuuode at 2013年09月10日   12:35