てぃーだブログ › 婚活中のOLブログ › 「ぜっとぉ~!禁じられしぜっとぉぉ~!
エアコンのエコ洗浄とは妊婦さん・赤ちゃんがいる・アレルギーのあるご家庭におススメのエアコンクリーニングです。洗剤の材料はオート麦・とうもろこし・りんご・大豆・菜種などを原料にした純植物性洗浄剤を使用する安心・安全なおそうじです。

「ぜっとぉ~!禁じられしぜっとぉぉ~!


って言うのは、あまりにも有名な、こまわり君の名言だったりする分けで、今更説明の必要すら無い分けなのだが(少年誌なので全年齢対象名言、多分)

3ヶ月も前の古いネタで申し訳ないんですけど、他に書きたいことがいっぱいあったのでついつい先延ばしにしてしまったのです。

しかし諸君!21世紀の現代において、この名言がついに現実的に顕現したのである!!

で、どういう風にかっていうと、実はCEROって言う団体って言うか機関って言うかそう言うのがゲーム業界にありまして、

今までそこがゲームの販売対象年齢を決めてたんですけど、今まで数字表記だったんですね、15歳以上とか12歳以上とか、そういう風にパッケージにつけてたんです(ちなみに「ぼくのなつやすみ2」は全年齢対象です、安心なのです)

しかし、これからはそう言うダイレクトなのはやめちゃおうと言う訳なのかどうなのかは知りませんが、とにかくAの全年齢対象から初めてBの12歳、Cの15歳、Dの17歳、そっからいきなりぶっとんで「ぜっとぉ!禁じられしぜっとぉぉ~!!」な18禁のZ表記なのであります。

でもさ・・・思いません?はたしてZで終わるのか?って、

何となくだけど、いや、ボクはオタじゃないですよ、あくまで一般的な普通のアニメファンなのですが、それでも・・・、

(ZZは何時?)とかって、思わずにいられるでしょうか?

出る!きっと出る!!そしてそれは恐らく、36禁!(324禁と言う線も考えられますがあまりに非現実的だと思います)

最低でも36年位の人生経験がなければコイツのネガティブストレスにはとても耐えられねぇぜ!みたいな凄いゲーム!!

「超絶戦隊トラウマン」みたいな感じのゲーム・・・なのかどうかは別として、やはりいずれは出そうな感じ、エーイ、ここまできたら「ターンA」も出しちゃおう!

それは一見全年齢対象ライクなパッケージ、しかしその実態は何と驚きの50禁ゲーム!!何故50禁が「ターンA」なのかというと「40,50はまだヒヨコ」(細木数子の名言)だから、

360、PS3、Wii、の三つどもえの戦いの中に更にCEROのこの動向、白熱するゲーム業界!いよいよ目が離せなくなってきました。


Posted by catfuuode at 2013年09月10日   12:30